営業マンのノコノコのブログ

マリオのノコノコが好きな30代後半男です(笑)

こんにちは♪はじめまして。

 

今日はかなりいい天気でしたね。タモリさんみたいな事いい始めた自分ですが・・・(笑)色々かいて行きたいと思います。よろしくお願いします。

 

趣味はドライブや美味しいものを食べに行ったりが好きな営業マンです。

いま彼女と同棲中なのですがかなり楽しい日々で毎日仕事も頑張れていますよ♪

 

やはり性別正反対、性格は価値観などが合って話しやすい子なのですが

普段のキラキラな顔と寝顔とのギャップがたまらなく萌えてます(笑)

 

無法備もいいとこですよ(笑)よだれなんて当たり前だし、口開けて寝てます。

そこがいいんですよね。

彼女は嫌らしくて本当マスクしながら寝ていますが癒されます・・。

 

彼女ののろけ話は置いといて

 

この前久しぶりに地元へ帰ったらかなり奴ら変わってました!太ってたり少し頭が~!という奴もいたり・・・。

もう本当にやばいくらい笑い転げました。お酒も進んだしとっても楽しかったですよ。

 

今回またがっつり食べ過ぎて胃が持たれているのが気になるので胃薬持参で今度行きたいと思います。