営業マンのノコノコのブログ

マリオのノコノコが好きな30代後半男です(笑)

最近のお気に入り(外食と健康)やはり食生活はだいじだった

 

ノコノコが好きな男です(笑)

 

こんばんは。最近ですね。彼女とも話していたのですが、

 

「お腹やばいね」と気になりました。

 

僕ら二人ともよく食べるのですが、なんせ好きなものしか食べないので

野菜最近食べてないという事にも気づき、そういえば!!お腹!という話題になったわけですよ(笑)

 

彼女ご飯作ってくれてたりしますが、自分が基本昼は外食になってしまうことが多くて

がっつり系が多いんですよ!

というか食べないとやっとられん・・・(笑)

 

ということで彼女も野菜不足を気にしていたのもあるし自分も健康第一と感じたので

色々検索をかけてみましたよ~。

 

まじで色々ありますが、どちらかと言うよりは体験談みたいなのもあったり自分とおなじ立場の人が書いていたらいいのにな~とさがしていたらありましたよ。

 

この人の記事彼女と爆笑(^^)

すごい女子力高すぎと笑っていたのですが自分が実際試してみた物も紹介されていてかなり分かりやすかったです。

 

あーやってシンプルに書いてくれていると分かりやすいんですよ。色々紹介されているよりは本当に自分がいいものしか書いてくれてたりすると本当ありがたいです。

 

継続は力なりなので自分で色々やっていきたいと思います♪

彼女の便秘もあるので一緒にできそうやな。

 

こちらのサイトです。身近すぎて笑えました。

xn--o9jy67gx4f03f1u5f.com