営業マンのノコノコのブログ

マリオのノコノコが好きな30代後半男です(笑)

彼女の悩み (女性体臭対策)

 

 

こんばんは(^^) 最近デリケートな悩みを書かせていただくのが億劫になってきましたが、彼女と同じ悩みを持つ女性がいたらと思いここに記します(笑)

 

彼女は元テニス部でたまに社会人サークルみたいなのによく行っては試合をして

帰ってくるのですが、ある日落ち込んで帰ってきました。

 

どうしたのかと試合で負けたのかと思い聞いてみたら、それは違うというんですね。

どうしたのかと聞くと「わたしもひとのこと言えない。」と半べそ

 

なにがあったのか聞いたら、実は汗くさいかもしれないということでした。

汗をかいたら多少はくさくなるという男の考えはよそに女性なので汗臭いのはいやだし

 

何より最近とくに思っていたみたいでじぶんがきにするようになってきたのこと

でも実際じぶんは匂った事ありませんし、くさいとおもったことないよ~!と伝えると

 

自分が納得いかないと納得いかなりみたいで(笑)たいさくをすると言い始めました。

じぶんたちてすぐ対策とかそういうのが好きだなと記事かいてよく思いますので

つっこまないでくださいね(^^)

まあ自分も匂い対策していてもう洗濯物はべつべつではなくなったじてんで幸せなのですがこんどは彼女の番なわけですね(^^)

 

彼女はデオドラントスプレーから徹底的にじぶんの匂い管理をするようになり

食べ物まできをつかいはじめました。同じような経験者のサイトがあったのでそれを見ながらしたようです。大丈夫だよ(^^) ぜんぜん匂っても好きなんで!と伝えたら

 

微妙な顔して無視されましたとさ・・・・

 

愛情表現が(;´∀`)

 

いい女でいたいから。女性体臭対策(体から衣類まで消臭対策まとめました)