営業マンのノコノコのブログ

マリオのノコノコが好きな30代後半男です(笑)

俺の友達はおしゃれな奴おおい!福岡アパレル

こんばんはー(*^▽^*)福岡に来たことある方はご存知だと思いますが、福岡ってかなりオシャレな人多いんですよ。

 

俺の友達二人くらいファッションビルのオシャレセレクトショップで働いている奴いるんですけど、いつも洋服を選んでもらったり、そこのショップで買ったりしています(^^)/

 

オシャレが好きというよりは本当バランスさえ良ければいいかな~という感じなんですが、アパレルしている人ってそうじゃいけないですよね。

トレンドもありますし、バランスを見つつも商品を売って行かなきゃいけない。

ノルマもあるところもあるでしょうし。けっこうハードかな~と自分は思っていました。

この前友達と飲んでいてそういう話になったときに、おしゃれは楽しいからきついと思ったことないし、接客で喜んでくれると嬉しいし何よりその人がオシャレになって

違う一面見るのが楽しいって言っていたんですね。

 

自分も営業をしながら喜んでくれると嬉しいのはすごく分かります。そこなんだな~と再確認できたのも嬉しかったですし、アパルトメンてかっこいいなと思いました。

 

その時飲んでいた時醤油がとんで白を着ていたそのアパルトメンはマジギレしていましたが(笑)

やはり洋服と接客にかける思いは熱かったですね!

 

彼女の妹もきれい系の有名なショップの店員さんなんですがいつもオシャレですもんね。

彼女も流行を色々教えてくれているみたいです(^^)良かったね!

 

やはり店員さんてたまにアピールがしつこいときgああるけど、やはり頼りになる存在。これからもアドバイスお願いしますね

 

 

ファッション関係の求人サイト教えてくれっていう人多かったんで

どうぞ(^^) 

福岡で憧れのアパレル求人(派遣・アルバイト・正社員)情報まとめ