営業マンのノコノコのブログ

マリオのノコノコが好きな30代後半男です(笑)

医師求人in福岡

実は自分の妹の彼は医者です・・・。 びっくりでしょ! 浪人でなったというからびっくりでした。 前から医者希望でずっと整形志望だったのですが、今いろんなところ まわさせてもらってるみたいです。、 その人整形外科の中でも専門がいろいろあるので本当色…

俺の友達はおしゃれな奴おおい!福岡アパレル

こんばんはー(*^▽^*)福岡に来たことある方はご存知だと思いますが、福岡ってかなりオシャレな人多いんですよ。 俺の友達二人くらいファッションビルのオシャレセレクトショップで働いている奴いるんですけど、いつも洋服を選んでもらったり、そこのショップ…

彼女の悩み (女性体臭対策)

こんばんは(^^) 最近デリケートな悩みを書かせていただくのが億劫になってきましたが、彼女と同じ悩みを持つ女性がいたらと思いここに記します(笑) 彼女は元テニス部でたまに社会人サークルみたいなのによく行っては試合をして 帰ってくるのですが、ある日落…

妹の転職<福岡看護師転職>

こんばんは。ノコノコ男です。 意味不明(笑) 最近温かくなってきて花粉がひどいですね。自分は少しだけ花粉症のようなそういう症状が現れるときがありますよ(^^)マスク対応ですよ♪ さて自分の妹って実は看護師をしているのですが、けっこう頑張り屋さんで 不…

彼女の脱毛事情(久留米市 脱毛)

こんなこと書いていいのか??(笑) 彼女は今有給とって地元の方へ帰っているみたいなのですが、 地元満喫中とかなり連絡が入っています(笑) 地元大好きなのは自分も変わりませんが、楽しいのは羨ましいですよね(^ もうすぐ春ですよ!みなさん!次は夏ですね♪…

朝GoodMoning!(朝目覚めすっきり)

最近ドラマ一切見ていません。 ノコノコ大好き営業マンです。そうそうこの前マクドナルドへ行ったら マリオカートのおもちゃみたいなのが飾ってあり、かなり可愛かったんですよ!! あいにくノコノコはなかったのですが、ピーチやルイージや色々キャラクタが…

いい感じ!爽やか 自分の匂い気になる

まだまだ紹介させてください。 体臭対策!消臭石鹸を使うようになってからあまり臭くなくなったかも!! というか本当楽ちん(笑) 何故かというと野菜不足から自分の取り込むものを変えて、なおかつ外側からの消臭アプローチをかけているから。 なんというか…

彼女の話と便秘の話(笑)

ちわっす。ノコノコが好きでノコノコグッズを探す自分が好きな営業マンです。 なんだこの自己紹介(笑) そんなこんなで体臭対策をはじめた営業マンです♪ 会社の同僚を巻き添えにして爽やか営業チームを作ると意気込んています(;´∀`) 相変わらず家ではまだ洗…

体臭? (気になる 体臭)

先ほどあっぷした記事の続きです。 基本家事は分担してやれる方がやっているのですが、彼女が洗濯をしてくれてたんですね。そしたら自分のシャツと自分の洋服を別々に洗っているのを見たんですよ。 今まで知らなかったのですが、「は・・・!?」と驚愕とい…

寒いっすね

最近寒くて営業もあまり行きたくないというヘタレなことも言ってしまう営業マンです どうも。みなさんいかがお過ごしでしょうか。 最近は友達と鍋パーティしたり、おいしいお酒をみんなでわいわい飲みながらダーツしたりと遊びまくってます(笑) 彼女あんまり…

最近のお気に入り(外食と健康)やはり食生活はだいじだった

ノコノコが好きな男です(笑) こんばんは。最近ですね。彼女とも話していたのですが、 「お腹やばいね」と気になりました。 僕ら二人ともよく食べるのですが、なんせ好きなものしか食べないので 野菜最近食べてないという事にも気づき、そういえば!!お腹!…

こんにちは♪はじめまして。

今日はかなりいい天気でしたね。タモリさんみたいな事いい始めた自分ですが・・・(笑)色々かいて行きたいと思います。よろしくお願いします。 趣味はドライブや美味しいものを食べに行ったりが好きな営業マンです。 いま彼女と同棲中なのですがかなり楽しい…