営業マンのノコノコのブログ

マリオのノコノコが好きな30代後半男です(笑)

寒いっすね

最近寒くて営業もあまり行きたくないというヘタレなことも言ってしまう営業マンです

 

どうも。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

最近は友達と鍋パーティしたり、おいしいお酒をみんなでわいわい飲みながらダーツしたりと遊びまくってます(笑)

 

彼女あんまり自分の友達と遊びたがらないんですよ。緊張するーとか言いながら。

 

そういうもんなんでしょうかね。嫌と言う人をあんまり無理はさせたくないんで

無理に来いとか言いませんがね。

 

柔軟剤を買って帰りたいと思います。

 

最近柔軟剤の件や洗濯が原因で彼女とプチ喧嘩した自分です(笑)

 

後ほどアップします。

 

ではでは