営業マンのノコノコのブログ

マリオのノコノコが好きな30代後半男です(笑)

彼女の脱毛事情(久留米市 脱毛)

 

こんなこと書いていいのか??(笑)

 

彼女は今有給とって地元の方へ帰っているみたいなのですが、

地元満喫中とかなり連絡が入っています(笑)

 

地元大好きなのは自分も変わりませんが、楽しいのは羨ましいですよね(^

もうすぐ春ですよ!みなさん!次は夏ですね♪

自分もけっこう夏はバーベキューしたりレジャーに行ったりとアクティブに夏は動く方ではありますが、彼女が水着着たくないと言いだしました。

 

太ってはいないけど何故に??と思ったら腕やプツプツが嫌というんですね。

いやいやそんな目立たないし何をそんなに気にするのか聞いたら

脱毛している子に比べたら自分の1ミクロンから毛穴のぷつっとした感じが目立って嫌だというんですね(笑)かなりウケますよね。

 

そんなに目立たないし分からないことも伝えても納得しないんで

地元で脱毛を考えると言い出しました。

 

地元なのは妹と一緒に行くとの事(笑)。仲良しでいいね(^^)

今じゃ体験もあるとのこと。

けっこう大手や地元ならではのことも色々あるのですが、本当いろんな種類があるので男の自分としては分かりませんが、彼女曰く大手の方が体験が安かったりもするし

通いやすかったりもするとのこと

 

もうすぐ夏ですからね。夏本番を迎える前にいよいよ彼女のツルツル肌も見れ・・

 

いやいや彼女の可愛い水着姿も拝める日も近いはず(笑)

 

夏が楽しみで仕方ありませんね(^^)/

 

彼女の地元のサイト見つけました

久留米市で脱毛するならここ!ムダ毛つるりんお悩みさらば!