営業マンのノコノコのブログ

マリオのノコノコが好きな30代後半男です(笑)

医師求人in福岡

実は自分の妹の彼は医者です・・・。

 

びっくりでしょ! 浪人でなったというからびっくりでした。

前から医者希望でずっと整形志望だったのですが、今いろんなところ

まわさせてもらってるみたいです。、

その人整形外科の中でも専門がいろいろあるので本当色々まよってるそう。以外にいろんなところがありますからね(^^) 全然医者て検討もつかない・・

 

看護師と医者てよく聞きますよね。

 

でもいい人で良かった。

科によって内容が全然違いますし、意外にも先生たちてフレンドリーで優しい人ばかりで面白いんだそう。内科も手術とかあるし何よりけっこうジャンル問わず勉強という言葉が自分は好きだと言っていました。

さすがドクター勉強ね・・・。 

そして今年収アップのためにバイトしようかなと考えているらしく、

あんまり暇もないんですが、意外にも非常勤バイトというのがありけっこう福岡

はあるらしいです。病院数もおおいですからね(^^)/

なので福岡でアルバイト情報がのっているサイトを探すこととしたそう。

何か医者で探されている方いたらぜひ(笑)

けっこういろんなサイトがある中ここがおすすめかなと思います(^^)/

福岡医師求人サイト

かなり科別に書いてくださっているし、けっこうわかりやすい。

何より年収アップという同じ理由だった・・・ぽいです。

でも自分はまだ若手の方だし、病棟勤務とかと重なるとハードスケジュールのときもあるからと言って入れるかな~とは言ってました。

救急の外来状況とかけっこう分かる方がいいんですよね~。と言う彼

 

全然わかりませんが、取りあえず状況などわかればいいと言っていました。

うんうん。大丈夫分かると思いますよ。

とりあえず妹とはどうなることやら・・・・♡ でも楽しくお互い刺激しあって良かった。