営業マンのノコノコのブログ

マリオのノコノコが好きな30代後半男です(笑)

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

彼女の悩み (女性体臭対策)

こんばんは(^^) 最近デリケートな悩みを書かせていただくのが億劫になってきましたが、彼女と同じ悩みを持つ女性がいたらと思いここに記します(笑) 彼女は元テニス部でたまに社会人サークルみたいなのによく行っては試合をして 帰ってくるのですが、ある日落…

妹の転職<福岡看護師転職>

こんばんは。ノコノコ男です。 意味不明(笑) 最近温かくなってきて花粉がひどいですね。自分は少しだけ花粉症のようなそういう症状が現れるときがありますよ(^^)マスク対応ですよ♪ さて自分の妹って実は看護師をしているのですが、けっこう頑張り屋さんで 不…

彼女の脱毛事情(久留米市 脱毛)

こんなこと書いていいのか??(笑) 彼女は今有給とって地元の方へ帰っているみたいなのですが、 地元満喫中とかなり連絡が入っています(笑) 地元大好きなのは自分も変わりませんが、楽しいのは羨ましいですよね(^ もうすぐ春ですよ!みなさん!次は夏ですね♪…

朝GoodMoning!(朝目覚めすっきり)

最近ドラマ一切見ていません。 ノコノコ大好き営業マンです。そうそうこの前マクドナルドへ行ったら マリオカートのおもちゃみたいなのが飾ってあり、かなり可愛かったんですよ!! あいにくノコノコはなかったのですが、ピーチやルイージや色々キャラクタが…