営業マンのノコノコのブログ

マリオのノコノコが好きな30代後半男です(笑)

いい感じ!爽やか 自分の匂い気になる

まだまだ紹介させてください。

 

体臭対策!消臭石鹸を使うようになってからあまり臭くなくなったかも!!

 

というか本当楽ちん(笑)

 

何故かというと野菜不足から自分の取り込むものを変えて、なおかつ外側からの消臭アプローチをかけているから。

 

なんというかとってもいい感じなんですよ。

 

けっこう色々ありますが、その中でも石鹸はまじで良かったです。

 

あと普段中々洗えないスーツとかの消臭ね。臭いが染みつくんでけっこう大変なんすよね。

 

以外にいいものはけっこうあるんでおススメですよ♪

良かったら見てみてくださいね。

自分の匂い気になる・・。男女別に対策を見てみよう!

 

爽やか営業マンの名をほしいままにしている自分にとってはけっこうやれますよ!

 

彼女との洗濯機別事件からけっこうな早くにこのもんだい解消できそうな気がしてきた!なにごとも自分次第なのですね♪

自分の匂い気になっている人てけっこう日本人って多いと思うのですよ。

スポーツしている人周りにけっこういるのですが、実際エチケットに気にしている人たくさんいらっしゃいますし、意外にけっこうみなさんきをつかわれていますよ。

特に男性ね!そこわかってやってくださいね、決して放置なんてしていませんからね

 

楽しんでやりましょうね!!(^^)